--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月03日 (月) | Edit |
ベビー服って色々あるようでなかなか気に入るものがなかったりしますよねー。私のお気に入りはカーターズです!
アメリカ子供服 カーターズ

たまたま購入したスタイなどがカーターズだったんです。それからネットでカーターズのものを探してゲットしています!特に女の子の服は本当にかわいいもっと早くに知って着せたかったくらいです。ただ、アメリカのブランドで日本ではネットで買うことしか出来ないのかも。だからお店を探すまでがちょっと大変かもしれませんね。
カーターズのいいところはかわいさだけではなくって、お洗濯に強いってことです!ベビー服なんて汚れて当たり前!なのでお洗濯してもしっかりしてるってとてもありがたいことですよね^^ちなみに私のおすすめは「靴下」です!かわいいのはもちろんだけど、靴下イヤイヤで脱いでしまう子でも簡単に脱げないんです!だからお出かけ時はついついカーターズばっかり履かせてしまいますよ^^それまではいっつも「靴下脱いでますよ~」と声をかけられていたのでほんと大変でした。すぐポイしちゃうし・・・でもカーターズの靴下ならそう簡単には脱げないですよ!
そんなわけで是非一度見てみてください^^
カーターズ商品を探す

カーターズの靴下はこんな感じ!かわいい^^

他におすすめなサイトはこちら!
スマイルママ こちらはかわいいアイテムがたくさんあるよ!
ちなみに商品はこんなものがあります!
どれもかわいい^^





スポンサーサイト
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
ムチャチャさん、コメントありがとうございます^^
ムチャチャって初めて知りました。個性的な服ですね。
2007/12/03(Mon) 22:01 | URL  | ゆっちママ☆ #J.dtgWaM[ 編集]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/06(Thu) 12:10 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

