--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月26日 (金) | Edit |
昨日、いつものように娘たちを寝かしつけていると、
長女が

「ママ、ごにょごにょごにょ・・・・」

って何か話したので

「ん?な~に?」

とよく聞いてみたら・・・・・



「ママ、いつもおいしいお料理を作ってくれてありがとう!」






涙が出そうになりましたよ
3歳になったばかりなのに、こんなこと言うんですかネェ???
とにかく母が嬉しくなることでした^^
育児は大変なこともいっぱいあるけど、嬉しいこともいっぱい
あるね~!だからやっていけるんだね。

これからも優しいいい子に育ってね

ベビラボ【ベビーザらス】
テーマ:育児日記
ジャンル:育児

