--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月08日 (月) | Edit |
ずいぶんと放置してしまいました。。。。
とにかく・・・・今はちょっと大変です。
妊婦生活ももうすぐ7ヶ月。
だけどだいぶ前から体が辛いです。お腹の圧迫や
妊娠性の湿疹がかゆくて仕方なかったり眠れないし、
とにかく二人目妊婦はなかなかに厳しいですね。
上の子がもうちょっと大きかったら少し楽なのかも
しれない。やっぱり1歳代は出来ることが少ないから
大変です。言葉もまだだしねー。
でも最近はだいぶお話しするようになってきたし、
もうすぐ会話も出来るかな?
本当にかわいいけど妊婦で1歳児の相手をするのは
大変です。
年子の人なんてもっと大変なのかなー?
いや、上の子もまだあんまり動かないからそんなに大変じゃ
ないかも・・・
とにかく娘よ、母をいたわっておくれ~~~!

それはそうとそろそろ色々と二人目に必要なものを
準備しなければならないですね。
まずはもう一つチャイルドシートが必要だな。
エールベベ・サラット 3ステップII (グレイ)
レカロ スタート アールワン (グラベルレッド)
二人目は常に抱っこだろうな~。。。
スリングウェイ コードレーン (ピンク)
授乳ケープも必要そうだね。
接結ジャガード 授乳ケープ ポーチ付き (ドット柄・クロ)
スポンサーサイト
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

