--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月15日 (木) | Edit |
母乳かミルクかは出産してからでないと母乳が出るかどうかわからないので、一応哺乳瓶を準備しておく方が多いかと思います。病院で薦められた哺乳瓶はピジョンの「母乳相談室」です。いろんな雑誌やネットで口コミを見ても人気の哺乳瓶ですね
病院ではそちらを使っていましたが、私はこれもまた使ってよかったというコメントをたくさん見かけた「母乳実感」を買いました。これもピジョンのものですね
こちらも雑誌等で人気です。他と比べられないのでわかりませんが、どこかの哺乳瓶は使っているうちに漏れてくると言っているお母さんがいました。こちらは恐らくそんなことないんじゃないかな?今は母乳のみなので使っていませんが、母乳実感おすすめです


スポンサーサイト
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

