--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月16日 (金) | Edit |
先日の健診で心臓が動いているのを確認できました!
良かった~^^
娘のときは心臓ぴこぴこって感じだったけど、今回は何か
ドウンドウンって力強い感じでした。
とにかく良かった^^体も二頭身になっていたよ!
つわりも始まっていて、お腹がすくと気持ち悪いです。
そして最近はしょっぱいものが食べたくなるかなー。
この前はついみそをそのまま舐めてしまいました。
とにかくつわりがあまりひどくないといいな。

娘はまた最近ママモードになってしまい、甘ったれ。
何かを感じているのかなぁ??
かわいいんだけど、家事がすすまないのが辛いところ。
みんなこうやって子育てをしていくんだねー。
がんばろうっと。
ビーンスタークマム マタニティ妊娠初期のあなたにぴったり「初たまガイド」

スポンサーサイト
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

