--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月01日 (木) | Edit |
我が家のみーたんも9ヶ月になりました
元気もりもりで毎日ハイハイしております。
最近は力も強くなり親はびっくりしています。
そしてハイハイしてはいろんな物を物色。
そんなものあったのね?って物を引っ張りだして
くれています^^
最近はベビーカーイヤイヤ病も多々あるので
簡単な抱っこ紐が必需品です。
持ち運びが大変だと持っていかなくなるので
小さくなる抱っこ紐があると便利ですね。

このミリヨッカのちょいのりを使っていますが大変便利ですよ!
コンパクトになるし、何よりかわいい!!
長時間使うのには向いていませんが、少しの抱っこならだいぶ
楽に過ごせます。おすすめです^^
[READ MORE...]
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2007年12月01日 (土) | Edit |
みーたんはとうとう10ヶ月になりました
元気に育ってくれて嬉しい限りです
体重は9キロ越えと立派ですが良く動いて元気です。
最近はつかまり立ちから手を離すようになり、たっちに
向けて準備中です!数秒なら上手にたっちしています
ドアが少し開いていれば開けられるようになったし、引き戸なら
喜んで開けてしまいます!!
引き出しもだんだん開けられるようになったし、どんどん
成長しちゃいますね~
もうすぐ1歳。1歳までにあんよするかなー?
毎日が楽しいです^^
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2007年12月12日 (水) | Edit |
昨日は久し振りに学生時代の友達と会ったよ^^
彼女は2児の母でママの先輩!
でも。。。。二人いると大変そうだったよー。
自分の時間なんてなしって感じ。
せっかく会ったけどゆっくり出来ずに帰ってしまった。
大丈夫かなぁ?
ほんと、育児ってどこかで息抜きしないと続けられないですね。
また彼女を誘って気晴らししようっと。
それはそうともうすぐクリスマスだね!!!
子供がいると楽しくなりそう^^
トイザらス・ベビーザらス オンラインストアミキハウス
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2007年12月26日 (水) | Edit |
みなさん良いクリスマスをお過ごしでしたか??
うちはパパサンタさんが娘にプレゼントをあげて
無事ファーストクリスマスを終えました^^
そうかと思えばもう年末。世の中も年末モードですね。
どこへ行っても混んでいるし、風邪も流行っているし・・・
みなさん元気に年末を乗り切りましょう!
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2008年01月19日 (土) | Edit |
今たまひよショップでセールを開催しているようです!ママ必見ですね^^たまひよショップはあのかわいいキャラクターのたまちゃんひよちゃんグッズがあったり、ママたちの声を反映して作った商品があったりとママにとってはありがた~いサイト!
是非セール中にいい商品をゲットしましょう^^
たまひよ&すっくのネットショップ
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児

