--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月28日 (月) | Edit |
恐らく5wに入りました。
ほとんど症状もなく、普通に過ごしています。
が、さっきから急に少し気持ち悪い・・・・
もしかしたらつわりが始まったのかも・・・・
前回はこの時期既に「おえっ」となっていたので
今回のほうが楽なのかと思って安心していたけど
これから始まるのかしら・・・・嫌だなぁ。
元気もりもりな娘の相手もしなきゃならないし。。。
どうかあまり辛いつわりじゃありませんように~。
ベルメゾンネットベルメゾンネットたまひよ&すっくのネットショップ
2008年05月09日 (金) | Edit |
昨日は健診に行ってきたよ^^
待望の胎嚢を見ることが出来ました!
予想より少し小さめのようで、まだ本人の姿は
ちらちら見えるか見えないかって感じでした。
早く心拍確認したいけど、まずは育っていたことに安心。
いいこで育ってね^^

たまひよ&すっくのネットショップベルメゾンネット
2008年05月16日 (金) | Edit |
先日の健診で心臓が動いているのを確認できました!
良かった~^^
娘のときは心臓ぴこぴこって感じだったけど、今回は何か
ドウンドウンって力強い感じでした。
とにかく良かった^^体も二頭身になっていたよ!
つわりも始まっていて、お腹がすくと気持ち悪いです。
そして最近はしょっぱいものが食べたくなるかなー。
この前はついみそをそのまま舐めてしまいました。
とにかくつわりがあまりひどくないといいな。

娘はまた最近ママモードになってしまい、甘ったれ。
何かを感じているのかなぁ??
かわいいんだけど、家事がすすまないのが辛いところ。
みんなこうやって子育てをしていくんだねー。
がんばろうっと。
ビーンスタークマム マタニティ妊娠初期のあなたにぴったり「初たまガイド」

テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
2008年05月20日 (火) | Edit |
今日は思ったより台風がひどくなくてよかったですね!
私は相変わらず空腹になると気持ち悪いです。
8wになり、3ヶ月。
早くにわかってしまったのでまだ3ヶ月?って感じです。
徐々にまわりにもお知らせして「おめでとう!」と言ってもらいました。
なんか、そこまで実感がなかったから嬉しかったです^^
そうだよね、とてもおめでたいことだ。
そろそろ友達にも連絡しようかなー。
今は娘に隠れて空腹を満たすのが大変です。見つかると
娘も食べたがるので隠れなきゃならないの。。。
頑張って食べなきゃ!

宅配、便利そうだな~。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)イトーヨーカドー ネット通販
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
2008年05月30日 (金) | Edit |
今週は健診でした。
赤ちゃんは順調でもうへその緒まで見えました!
今はつわり真っ只中で夕方や夜は気持ち悪いです。
あと1ヶ月くらいは我慢しなきゃね。
とにかくしばらくは肩の力を抜いて体調第一に
過ごさなきゃね。


高品質な【マカ】を続けることが大切です。「マカのことならこのページ」。味見サンプル進呈中。
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活

