--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月16日 (日) | Edit |
今日は遅ればせながら初めて娘と電車に乗りました^^
娘は全然不安がらず、少し飽きたくらいで済んだので
良かったです。
ベビーカーで行ったのですが、思っていたよりはエレベーターや
スロープがあるなーとは思いましたが、まだまだないところも多く
ベビーカーを持って階段ってことも何度かありました。
やっぱりちびっ子連れのおでかけは大変だね。
今日は有楽町に行ったの^^
とりあえずプランタンとイトシアに行ってきたよ!
お昼食べた後娘は寝てくれたので思わず久し振りにプランタンへ
行ったら、なんとセールをやっててついついベビーカーでセール会場へ
行ってしまいました・・・欲しい物もあったけどレジ待ちがあまりに
並んでいたので諦めました。狭い会場の中でいろんな人に
迷惑になってしまった。ごめんなさい。
でも、、、、、結構いけるもんだと思ったので今度は平日に行こうと思います!!
イトシアも出来たばかりだし、おしゃれな雰囲気でよかったよ。
何よりもトイレがキレイ!!!だから子連れにいいですよー。駅からも
近いしね。そしてベビーカーと車椅子専用のエレベーターがあったり
授乳室もあると思います。イトシアなら安心してトイレに入れますね!
今回は娘がほとんど寝ていたのでぐずらなくて良かった^^
またどこかにおでかけしてみようっと。

かっこいいベビーカーが欲しいな。。。
シルバークロス MICRO(マイクロ) ピンク
マクラーレン トライアンフ ベビーザらス限定カラー (コーヒーブラウン)
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2008年05月07日 (水) | Edit |
GWも終わってしまいましたね。
みなさん楽しい連休でしたか?
私は久し振りに家族でのんびり過ごすことが出来ました。
久し振りに外食したりして楽しかった^^
娘もいつもと違ってパパがいるし、お外でご飯食べたりして
楽しかったみたい^^また成長したね。
さーてまた日常生活に戻らなきゃね。家事!育児!頑張るぞ!

これ外食時にとても役に立ちます!
2WAYチェアベルト 迷子防止ひも兼用 (ベージュ)
スヌーピー チェアベルト (ブラウン)
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児

