--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月30日 (火) | Edit |
昨日のテレビで黒豆ダイエットをやっていましたね。
今日スーパーで見たら黒豆の棚が空っぽになってたよ!!!!
やっぱりテレビの効果はすごいね~~~~~
といいながら私もちょっと興味があるから、とりあえずまだ残っていた
煮豆を買ってきたよ!
産後だいぶ体重も戻ってきたけどあと少しが戻らないんだよね~
あとちょっと体重が減ればだいぶ前にはいていたズボンも入るんだけど・・・・
ま、とりあえず食べてみようっと。





2010年03月29日 (月) | Edit |
今日から教育テレビの放送時間が色々変わりましたね!
歌のお兄さんが「今日から8時からの放送です」って
言ってくれてなんか良かった^^

さてさて、今私の欲しいもの・・・・・
それは


ホームベーカリー


最近毎日ぶどうパンを食べるから、それなら添加物の入っていないパンを
子供たちに食べさせてあげたいな~と思うようになりました。
あとは自分の趣味かな~
とにかく欲しい!!!!
いろんなサイトで調べてみるとダントツ人気はパナソニック!


私はもちも作りたいからこちらの機種が欲しいです~^^
安いツインバードのベーカリーと迷っています・・・・
うーーーん、どうしよう。。。。。。

こちらは2斤まで焼けるから子供がいる家庭にはいいかも~。
あぁ、おうちでパンを焼きたいよ~~~~!
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
2010年03月26日 (金) | Edit |
昨日、いつものように娘たちを寝かしつけていると、
長女が

「ママ、ごにょごにょごにょ・・・・」

って何か話したので

「ん?な~に?」

とよく聞いてみたら・・・・・



「ママ、いつもおいしいお料理を作ってくれてありがとう!」






涙が出そうになりましたよ
3歳になったばかりなのに、こんなこと言うんですかネェ???
とにかく母が嬉しくなることでした^^
育児は大変なこともいっぱいあるけど、嬉しいこともいっぱい
あるね~!だからやっていけるんだね。

これからも優しいいい子に育ってね

ベビラボ【ベビーザらス】
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2010年03月24日 (水) | Edit |
育児グッズではないけど、ここはよく使っているサイトです。
かわいいわが子の写真を撮ったら、やっぱりキレイな写真にして
残したいですよね?
でもたくさん撮ると写真代もかかります・・・・
ここで頼むとなんと一枚12円で現像できます!!!
うちはもうずっとこちらにお世話になっております。
是非一度お試しくださいな^^



あ、お誕生日会の写真も出さなきゃ~。
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
2010年03月24日 (水) | Edit |
またまた久し振りに登場!!!
これからは更新するぞ!!!!
頑張ります^^
ちなみに、姉妹たちは3歳と1歳になりました
どんどんかわいくなってきたよ~!

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

